寝坊とか

起きたら11時だった・・・

2コマ目の講義に出れなかった・・・

時間管理をちゃんとしないと.

                                                                                                      • -

講義開始から少し遅れて友達と教室に入ると,

三人がけの席に一人で座ってるとこがあったんで,

その人に詰めてもらおうと,横に行くと,

「おれ狭いのヤダから,一人は前の空いてるとこ行って」

って言われたw.

こいつのことはこれから問題児としてマークしとこう.

                                                                                                      • -

全国大学の工学部の学生のうち,約5%しか製造業に行かないらしい.

しかし,日系企業の売上高のうち50%を製造業が占めてるそうだ.

てことは,法人税の50%を支えてるのは工学部では20人に1人!

でも,製造業ってこれからどーなるんかな.

業界分析が必要だ!