爆笑問題とか

航空が入ってる棟に爆笑問題がいたらしい.

友達が同じエレベータに乗り合わせたそうだ.

もうちょっと早く登校してたら自分も遭遇できたかも・・・

ちなみに取材を受けたのはココらしい.

                                                                                                      • -

で,そこがバス部を開発中の,来年打ち上がる衛星の運用を

機械学習を用いて効率的に行うプロジェクトのミーティングがあった.

これから本格的に始まるらしい.

自律的に学習する能動学習がカッコいいと思った.

ひとまず,もう打ち上がってるCubeSatのテレメトリデータ

でいろいろやってみることになった.

Pythonのファイル入出力を勉強しないとなー