お盆の過ごし方

前回の日記から,長いことほったからしてましたw

またこれからちまちま書いていこう!

ってことで,お盆について書きます.

自分は,今年から東京でひとり暮らしをしてるんで,帰省っていうのを初めて実感?してます.

やっぱ,東京と大阪では全然違いますね!

エスカレータで立ち止まる方は東京駅までは左側,新大阪からは右側とか.

あと,たこ焼きを久しぶりに食べたり,

"よーいどん","ちちんぷいぷい"といった大阪ローカルのテレビ番組を見たり・・・.

やっぱ,ロケ番組は関西の方が面白い気がする.

                                                                                                                                                        • -

実家に帰っても,やることあんましないんで,勉強しようと思って専門書等を色々持ってきたけど,

全然活用してません.(汗)

で,テレビ見たり,漫画読んだり,友達と飲んだり...

漫画読んだり,学部のときからの友達と飲んだりするのは有意義だけど,

バラエティ番組を見てる時が虚しく感じます.

「もっとこの時間有効利用すれば,なんか出来るのになー」って.

でも,お盆って,お盆休みっていうくらいやから,ぼーっとすべきでしょ!

って自己擁護して,ぼーっとし続けてますw

ま,いっか.笑